Posts tagged Marvel Drive

Channel Link #001

前回4/9に、”一気に仕上げよ~かな”と言いつつ、2ヶ月以上経過…でへへ。。。

Leave a comment »

Channel Link #001

毎度ながら、嫌ゃ~な穴あけ作業…今日は雨ですが、軒下のスペースがあるので、嫌々ながらも作業出来るんですなぁ~…仮にパーツを納めて確認。。。

基盤の納まり…結構ギリギリだった…危なっ!。。。

チョット時間に余裕も出てきたので、一気に仕上げよ~かな。。。

Leave a comment »

Channel Link #001

パーツ不足と次回製作予定(いつになることやら?)入荷しました。。。

う~ん、パーツ点数に対して基盤サイズが小さかった…美しくな~い…ヘコ凹むなぁ~。。。

Leave a comment »

Channel Link #001

基盤一応出来上がりましたが、やっぱりパーツが数点不足してました…暫く保留かな。。。

Leave a comment »

Channel Link #001

基盤一応進んでいます…ん?パーツが不足しているよ~な様相。。。

Leave a comment »

Channel Link #001

先日これまでに何点かご購入頂いたI様より、製作に関するご質問を頂きました…参考程度ですが、ちょっとアドバイスさせて頂きました。。。
そーいえば、この製作も1ヶ月も放置のまま…I様に”渇”を入れられた気持ちで、再開です…ついでに、気になっていた(違和感?)ので、「Class 45」から「Channel Link」に命名変更。。。

 

Leave a comment »

Channel Link #001

新作です…と、言っても1年頃前に起案し、部品購入手配~入荷で、放置されてたままでした…基盤切り出しから始めます。。。

Leave a comment »