Posts tagged Marshall

Channel Link #001

配線LED部除き終わりました…音出しチェック…出ましたが、ノーマル側が機能してない?。。。

ノーマル側の回路図と現物の見比べ…ありゃ?配線間違いみたい。。。

広告

Leave a comment »

Channel Link #001

前回6/25から更に2ヶ月弱経過…結局お盆休み期間も手付かず…休み明けからチマチマと完成まで、漕ぎ着かなければ。。。

Leave a comment »

Channel Link #001

前回4/9に、”一気に仕上げよ~かな”と言いつつ、2ヶ月以上経過…でへへ。。。

Leave a comment »

Channel Link #001

毎度ながら、嫌ゃ~な穴あけ作業…今日は雨ですが、軒下のスペースがあるので、嫌々ながらも作業出来るんですなぁ~…仮にパーツを納めて確認。。。

基盤の納まり…結構ギリギリだった…危なっ!。。。

チョット時間に余裕も出てきたので、一気に仕上げよ~かな。。。

Leave a comment »

Channel Link #001

パーツ不足と次回製作予定(いつになることやら?)入荷しました。。。

う~ん、パーツ点数に対して基盤サイズが小さかった…美しくな~い…ヘコ凹むなぁ~。。。

Leave a comment »

Channel Link #001

基盤一応出来上がりましたが、やっぱりパーツが数点不足してました…暫く保留かな。。。

Leave a comment »

Channel Link #001

基盤一応進んでいます…ん?パーツが不足しているよ~な様相。。。

Leave a comment »