一応完成までたどり着いたのですが、期待していた効果じゃなく残念・・・オペンプ臭く音も単調でショッポイ感じなのに加え、配線の引き回しの関係もあるかもしれませんがクロックノイズも気になります・・・やはり、フォトカプラー式がイイのかな?

ParlSirTremolo_001_20130317_1

ってことで、これ以上進めて完成するのを諦め、ここでキッパリ断念します。

未定ですがトレモロは違うタイプで出直しすることに。。。

基板以外は直ぐに次作機に使いまわせます。(実は、チョットこのことを予想もしていたので、SWの穴位置をノブに流用できる位置に事前に空けてました。)

広告

組込み~配線途中まで。。。

ParlSirTremolo_001_20130315_1

あと、ひと頑張り。。。

基板が一応仕上がったので、部品の配置決め中。。。

ParlSirTremolo_001_20130308_1

基板完成しましたが、ゲイン調整機能追加の為にトリマを仮付けしてみました。

ParlSirTremolo_001_20130307_1

cf.手前の「シロちゃん」のぬいぐるみ出現はチビ♀の仕業です。。。

 

間が空きましたが、花粉症が酷かったためです・・・今年は特に目が辛いなぁ~。。。

やっと落ち着いて、基板製作・・・半分程度は終わったかな?

ParlSirTremolo_001_20130306_1

新作・・・トレモロ・・・基盤準備まで。。。

ParlSirTremolo_001_20130301_1