Archive for Smart Amp

Smart Amp #001

アンケートをお願いしたら、10分後に返信頂きました・・・激早っ!

1.各項目評価
5段階評価:1[悪い]/2[やや悪い]/3[普通]/4[やや良い]/5[良い]
音質:(5)
操作性:(5)
信頼性:(5)
品質:(5)
価格:(5)
2.満足している点
(かなり仕様を変えて頂いたのですが、それでも値段があまり張らない点と、ノイズ等一切入らないのが凄く満足してます)
3.不満足している点
(      )
4.総評
(凄い扱いやすくて良いです。さっそくラックの中に入れて常に掛けっぱなしにして使ってます!)

評価良すぎ?ってきがしますが。。。値段がそこそこ押さえられたのはフットスイッチ無い分かなぁ?ローノイズはオペアンプのおかげでして。。。

リピーターのお客様なんですが、実は未だお会いしてないのよね~・・・機会があれば是非お会いしてみたいなぁー

広告

Leave a comment »

Smart Amp #001

めでたく納品となりました。

ユーザー様のご意向で、ローノイズ仕様・フットスイッチ無し・2アウト・外観keeleyのKatana Boost風ってことで外観がかなり”のっぺらぼう”になっちゃいました。(常時オンでパラボックスとしてご使用されるのでしょうか?)

パーツは豪華にDALE抵抗・シルバーマイカ/メタライズドフィルム/タンタルコンデンサーで極めつけは、バーブラウンのオペアンプ!・・・音の硬さ?を懸念していたのですが、全く素直でミョーな味付けも少ないストレートなブースターとなりました。(意外だったケド。。。)

SmartAmp_001_20101006_1SmartAmp_001_20101006_2

命名はSmart Amp・・・またまた永らくお待たせ致しましたが、末永くご愛用いただければ幸いです。

Leave a comment »

Smart Amp #001

勢いで組み上げました・・・明日、音だし確認とラベル貼り予定

Leave a comment »

Smart Amp #001

仮称BassWaveが部品待ちで保留中のため、こちらに取り掛かってます。

部品点数少ないので、基盤完成しちゃいました。

基盤サイズ・・・ちいちゃいっ

Leave a comment »

Smart Amp #001

[2009/11:Order]
Comp↓ご購入のリピーターK様から、プリアンプのオーダーを頂きました。
ローノイズ仕様でのご希望です。
これで予約残4品目・・・自分に一喝っ~!
Comming Soon

Leave a comment »