Archive for Brown Drive #002

Brown Drive #002

オペアンプではなく、トランジスタ3石の回路なんですが、気に入って2台目をミニサイズで製作。。。
BrownDrive_002_20150301_3
最近は、巷でもミニ・サイズ系が流行っていますが、個人的にもミニ・サイズだけのコンパクトで持ち運びし易い、ボードを作ってみたいトコです。。。

Leave a comment »

Brown Drive #002

よーやく、長い間お預かりしていたご依頼品をご納品できたので、ホッと一息付いたトコです…何と!昨年8月のお盆の頃から放置プレイ中の個人的なヤツを久しブリに再開…ザ・ザッとやっつけて完成。。。
BrownDrive_002_20150301_1
以前に製作した通常サイズの#001と比較するとこんな感じです。。。
BrownDrive_002_20150301_2

Leave a comment »

Brown Drive #002

8月中にはナントカ1台は完成させたいな~…で、お盆の合間に、配線完了…今回は、久しぶりにベルデン単線を一部に採用…音出しチェック…ありゃ?出ませんでした…oz。。。

BrownDrive_002_20140816_1

 

 

Leave a comment »

Brown Drive #002

今年の夏も、もう8月に入っちゃいました…夏場の作業は半田コテの熱でバテるので、躊躇しますが…チョット頑張ります…基板以外の配線まで…筐体が小さいので作業も時間が掛かりますわ。。。

 

BrownDrive_002_20140801_1

Leave a comment »

Brown Drive #002

ノブの穴位置が僅かに合わず・・・チト修正・・・なんとか収まりそー・・・筐体が小さいので、ココからの作業は大変になります。。。

BrownDrive_002_20140718_1

 

Leave a comment »

Brown Drive #002

ケースの穴あけ準備OK・・・面倒なので、2台一緒に加工します・・・明日は、天気悪そーなんで無理かな?。。。

BrownDrive_002_20140712_1

 

 

Leave a comment »

Brown Drive #002

ケース穴あけの為の図面と現物の干渉チェック・・・ケースの穴あけは次の製作物と一緒に加工したいので、一旦ココで保留。。。

BrownDrive_002_20140630_1

 

Leave a comment »