Archive for Scramble Edge #002

Scramble Edge #002

30分程で組み上がり無事完成・・・音出し・・・エフェクタ音全く出ずNG・・・基盤を見ると何と!未だ数点の部品が足りない状態でした。ブランクがあったので、てっきり基盤は完成した状態かと思ったのですが・・・(思い出しました)・・・数点の部品が不足してしまったので保留にしてたなぁ~。。。

不足の部品を半田付けしますが、組み上がった状態では作業性悪りぃ~。。。

で、再度音出し・・・エフェクタ音またまた全く出ずNG・・・回路図/パターン図とニラメッコ・・・前回のT様ご納品#001と全く同じトランジスターの足違いの不手際をやらかしておりました・・・情けない。。。で、やっとOK

今回はギター用にチョットMod.しましたので、アッパー・オクターブの掛かりが良いかな?・・・後日じっくりと試奏してみましょ!

命名Scramble Egg→Scramble Edgeに変更しました。

ScrambleEdge_002_20110406_1ScrambleEdge_002_20110406_2

Leave a comment »

Scramble Edge #002

Zizytalkも無事ご納品できホッとしたトコで・・・1月末以降保留中だった自分用を再開。

完成まで行きたかったんですが・・・お疲れモードなんで断念・・・明日以降。。。oz

Leave a comment »

Scramble Edge #002

以前タラス様に納入した、アッパー・オクターブ・ファズです・・・当時気に入って部品一式購入済だったのですが、少し時間が空いたので、自分用で製作中。。。

Leave a comment »