Archive for Scramble Edge

Scramble Edge #004

既に色々とレポート頂いているのですが、納入後2週間経過のアンケートをご返信頂きましたので、ご本人の許可を得て転記させて頂きます。

ご購入品:Scramble Edge #004
1.各項目評価
5段階評価:1[悪い]/2[やや悪い]/3[普通]/4[やや良い]/5[良い]
①音 質:(5)
②操作性:(5)
③信頼性:(5)
④品 質:(5)
⑤価 格:(5)
2.満足している点
(ケースがカッコいい!。期待通りの歪具合でした。)
3.不満足している点
(今のところ特になし。)
4.総評
(ケースも非常にコンパクトで収まり具合も絶妙です!。アフターフォローも、いつもながらの迅速かつ的確な対応で、助かります!)

広告

Leave a comment »

Scramble Edge #004

N様よりスタジオでのご使用レポのメール頂きました。。。

2013.10.20
バッチリでした!。
スタジオのアンプだと、オン•オフの差もほとんど気にならないレベルですね!。
音色も狙い通りです(^-^)/!
ありがとね〜(^_^)y

ホッとしました・・・この度は有難う御座いました・・・末永くご愛顧頂ければ幸いです。。。

Leave a comment »

Scramble Edge #004

N様より調整ご要望のメール。。。

2013.10.14
ブレンドのつまみがかなりセンシティブかなf^_^;。
フルテンで50%mixみたいなマイルドなセッティングにはできないかな?。
あと、やっぱり歪系のせいか、オン•オフ時の音量差がありますね。
これはベース側のボリュウムで調整した方が手っ取り早いのかな?
以上、教えて下さい(^_^)!

早速、一旦引き上げて対応致します・・・現状の状態でのベストセッティングをお聞き(やっぱ、ギターアンプでのベースの場合とは違うわ)し。。。

ScrambleEdge_004_20131015_1

Blendの最大10レベルで以前の5レベルになるよーにチョイ改させて頂きました。。。

ScrambleEdge_004_20131015_2

ご納得頂ければよろしーのですが。。。

 

Leave a comment »

Scramble Edge #004

早速、N様より某SNSへ投稿頂きました・・・許可を頂き掲載させて頂きます。。。

お願いしていたベース用ファズが納品されたので早速セッティング!。 いい〜音〜(^-^)/。 狙い通りの低音の歪がうまく出てます。 いつものベースはもちろんのこと、久しぶりに引っ張り出した“Music Man Stingray”との相性も良い感じ。 小一時間、調子こいて大音量で弾きまくっておりました。 近所迷惑だったかな…f^_^;。

ScrambleEdge_004_20131013_1ScrambleEdge_004_20131013_2

確かに、Stingrayのベースは独特の粘りがあるため相性がイイかもしれませんネ!

既に、ACアダプター・コーラス(ベース仕様)・リバーブ・ボード改造・パッチケーブルと沢山ご購入頂いております・・・誠に有難う御座います。。。

Leave a comment »

Scramble Edge #004

完成です!

ScrambleEdge_004_20131012_1ScrambleEdge_004_20131012_2

塗装済みケースなので、裏蓋の導通を撮る為にビス穴の塗膜を剥しております。

ScrambleEdge_004_20131012_3

お借りしてきた超高級ベースSpectorでの試奏してみます・・・低域までいい感じに歪みます、チョット歪み感が強い気がしますが・・・一応、この状態で納品させて頂きました。。。

ScrambleEdge_004_20131012_4

Leave a comment »

Scramble Edge #004

試奏中・・・自分用のモノと比較・・・基本的な音質の傾向は同じですが、比較してみるとパーツの違いで結構ニュアンスが変わるもんだなぁ~。。。

ScrambleEdge_004_20131010_1

ベースもお借りしてきましたので、明日はベースにて試奏してみます・・・その間、電源入れっぱなしにして1日放置プレイでのエージング。。。

ScrambleEdge_004_20131010_2

Leave a comment »

Scramble Edge #004

一応完成・・・配線作業疲れた・・・音出しチェック以降は、また明日。。。

ScrambleEdge_004_20131009_1

Leave a comment »