Archive for Octavianus #002

Octavianus #002

以前に作ったヤツを分解し使えるパーツはリサイクル!
ケースは新調…初の塗装にも挑戦!
…100円ショップのスプレーですが (^^♪今回は満足度70~80点かな?
弾く方の腕が必要みたい・・・練習しよっ。。

以前に作ったのですが、どーも音が気に入らなかったので作り直しました。
回路もオリジナルの回路で組み、パーツも色々と吟味。注文したオレンジ色のコンデンサーのデカさにビックリ!
ネットで注文するんですが、写真だけじゃサイズとか分かんないのよねぇ~
何とかケースにも収まりひと安心
今回は以前からやってみたかったケースの塗装に初挑戦!
少ない小遣いなんでダイソーの100均スプレーでがまん・がまん
色的にはいい感じですが、近くで見ると少し液ダレしてます
音は歪みが減り結構期待していた音になりました。
が。。。。。ネットとかによると実際に使いこなすには、演奏中にギターのピックアップやヴォリューム、トーンを細やかにイジクるみたいです。。。職人芸ですなぁ

Octavianus_002_20051201_1Octavianus_002_20051201_2

広告

Leave a comment »