Archive for LED

Cry baby Classic GCB95F (Jim Dunlop) [Modify]

遅くなってしまいましたが、ご納品致しました…LEDが見辛いかな?と思っていましたが、ご確認頂きOKでした…この度は、有難うございました。

Crybaby_Classic_GCB95F_20151026_1

広告

Leave a comment »

Cry baby Classic GCB95F (Jim Dunlop) [Modify]

Orenge Boxと共にお請けさせて頂いたのは、ワウのLED追加です。。。

Crybaby_Classic_GCB95F_20151010_1

LEDの場所は検討させて頂いた結果、左背面上部にしてみました…嫌ゃ~な穴あけ作業…念のため切粉が飛散しないように…ペットボトルのフタで代用。。。

Crybaby_Classic_GCB95F_20151010_2

何と!インダクタを除き全てチップ実装基板とは…部品点数多いなぁ~…ワウ回路前後にバッファがあるようです…フット・スイッチはこのまま使うので、LEDはミレニアム・バイパス式です。。。

Crybaby_Classic_GCB95F_20151010_3

暗くて見え難いですが、こんな風に納めてみました。。。

Crybaby_Classic_GCB95F_20151010_4

が~ん、LEDの光度不足で真上からでは、点灯/消灯が確認できず…LEDを超高光度タイプへ交換…試奏はOKでした。。。

Crybaby_Classic_GCB95F_20151010_5

Leave a comment »