Archive for are you experience?

are you experience? #001

某海外のあのファズです
オリジナルより使いやすくと考えケースとつまみの位置は変えてみました
2回目の塗装でコツもつかめたかな?
音は現代風のファズですね!(^^)!
試奏曲は勿論「ぱーぷる・へいず~」♪。。。

フットSWが3つもあるのと、ツマミを回しやすくするために、オリジナルとはケースのサイズとか色々と替えました。
ツマミとフットSWが多いために流石に内部配線は大変でした。(ご覧のとおりです)
なんだ、かんだと間違えたりして、配線だけで完成までに延べ3日くらい掛かっちゃいましたかね。
今回2度目となる塗装はFuzzのイメージで半艶の赤色に決定!
が。。。面倒なので下地の白塗装をしなかったんで、少しクスンだ感じになっちゃいました。
塗装のコツもだいぶつかめたのですが、納得できる様になるにはまだまだですね。
音はどうかというと、以前にオリジナルも持ってたのですが、同じような感じがします。
(昔であんまし憶えてないケド・・・)
ただ、アッパー・オクターブは良く掛かるのですが、スゥエル音は掛かりが違うよーな感じがする???
現代風のファズですが、やはり使いこなすのは大変そう。

AreYouExperience_001_20051201_1AreYouExperience_001_20051201_2

広告

Leave a comment »