Effector Board #001

2013/05/11

配線取り回しが気になっていたので、お借り中ついでに、配線の纏め方を変えました。。。

EffectorBoard_001_20130511_1

 

チョットはスッキリなったでしょーか?

広告

Effector Board #001

2012/07/22

昨日お納めしましたところ、早速夜のバンド練習でのレポを頂きましたので、ご本人様の許可を得て転載させて頂きます。

配線がゴチャゴチャして収拾がつかなくなってきたので、工房Eggmanに・・・(中略)・・・スッキリ!!。パッチケーブルも作ってもらいました(^_^)v。今日のバンド練習で初音出しだったけど、音が変わったのがはっきり分かります!。。。(後略)

今回のパッチケーブルに使用したのはモガミのケーブルなんですが、最近人気がありますね・・・
少し前に流行ったハイファイ系のモノに比べると主張度やレンジ感は劣る気がしますが、癖が無くてエアー感がある気がしますネ!

今回は有難うございました。(納品までに時間が掛かってしまいました・・・申し訳なかったです。)

Effector Board #001

2012/07/22

電源関係の配線をやり直して完成・・・BOSSさんのアダプターって長いんだー・・・もう少しスッキリ纏めたかったケド。。。

音出し確認もOK・・・念のためケースに収納した状態で、振り回しましたが、エフェクタ類は強力マジックテープでがっしり固定を保っております。

デジタル系とアナログ系のACアダプターを分けておきました。(その分スペースと配線類は犠牲になりますが・・・)

Effector Board #001

2012/07/18

組込み・・・強力マジックテープの効果はナカナカ良いです・・・ガッシリ密着します

電源関係の配線があまり綺麗じゃないなぁ~・・・

Effector Board #001

2012/07/16

今のエフェクタに付着している、テープ類を剥がします・・・これが、ネチャネチャしてて中々取れません・・・チビ♀と嫁♀はんにもヘルプ!

昨日購入した板材を黒塗装・・・これで一応全て材料は揃いました!

Effector Board #001

2012/07/15

マジックテープ貼り付け用の5mm厚の板材を購入・・・寸法ピッタリ!

シナ材で綺麗な表面なんですが、見た目を統一化するために黒塗装します。

Effector Board #001

2012/07/08

マジックテープ届きました・・・おお!近場のホームセンターのとは明らかに接着力が違います・・・これなら大丈夫か?