Archive for Comp (4-knob)

Comp (4-knob) #001

貸出試奏のご依頼がありましたので、内部再チェックとラベル貼り替えでお色直し致しました。

Comp4knob_001_20140211_1

4ノブで細かい設定は可能です。気に入って頂けると宜しいのですが。。。

Comp4knob_001_20140211_2

Leave a comment »

Comp (4-knob) #001

着手が昨年6月末でしたので、10ヶ月を経て完成したことになります・・・我ながら長げぇ~

Comp4knob_001_20120411_1Comp4knob_001_20120411_2

定番のコンプです・・・リリースとアタックのコントロールが出来るので細かい設定は出来ますが、個人的には逆に煩雑(設定決めに時間が掛かる)になる気も否めません・・・コントロールはシンプルがベストですね?

For Sale対象です!

Leave a comment »

Comp (4-knob) #001

基盤の配線が終わって一応の完成・・・ノブ4個なんで配線が大変・・・あれ?部品が見つからないな~・・・音出し確認はまたまた保留。。。

Leave a comment »

Comp (4-knob) #001

少し時間が空いたので昨年10月末から保留中のコンプの仕上げに取り掛かってます。

Leave a comment »

Comp (4-knob) #001

1ヶ月半ぶりにやっと再開・・・基盤完成・・・ケース内部配線途中まで。。。

Leave a comment »

Comp (4-knob) #001

よーやく4ノブに対応できるケースが見つかったので穴塞ぎと穴あけ加工まで完了

ケースは使わなくなったMXRのループセレクタを再利用ですが、アルミ材料が硬くて穴あけが大変でした・・・確かに重量も重たい気がします・・・ヘビー・デューティー

Leave a comment »

Comp (4-knob) #001

基板・・・ほぼ完成・・・???・・・パターン図1ヶ所変?

Leave a comment »