October #001

先日、N様にOctober #002をお納めしたのですが、自分用試作品#001の方を改めて見直し…初段のバッファ回路の撤去とトラッキング回路の見直し(初段のため原音まで変化してしまっていたので、次段のオクターブ回路手前に変更)など。。。
October_001_20160503_1
う~ん、トラッキング回路位置の変更は正解でしたが、生々しさとオクターブ音の掛かりの良さは明らかに#002が上です…こっち#001は、ローファイで、オリジナル臭さは継承してるかな?。。。

まあ、色々と勉強になりました…GW真っ最中…毎年ながら製作計画の妄想はあるものの、惰性でダラダラと過ごし、結局成果無しってオチなんですが、 今年は仕掛りの1台でも仕上げられるかな。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中