Parl Sir Tremolo #001

一応完成までたどり着いたのですが、期待していた効果じゃなく残念・・・オペンプ臭く音も単調でショッポイ感じなのに加え、配線の引き回しの関係もあるかもしれませんがクロックノイズも気になります・・・やはり、フォトカプラー式がイイのかな?

ParlSirTremolo_001_20130317_1

ってことで、これ以上進めて完成するのを諦め、ここでキッパリ断念します。

未定ですがトレモロは違うタイプで出直しすることに。。。

基板以外は直ぐに次作機に使いまわせます。(実は、チョットこのことを予想もしていたので、SWの穴位置をノブに流用できる位置に事前に空けてました。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中