Octavianus #003

完成の致しました・・・さかのぼること9年余り・・・1台目を手がけてから、この3台目でよーやくまあまあのモノが仕上がりました。

Octavianus_003_20130215_1Octavianus_003_20130215_2

ハモンドのケースに納めたので、使い易い大きさになりました。

シングルコイルでボリュームを7~8位に落として、BoostとVolumeを上手く調整するのが肝かな?

やはり、使いこなすまでには、それなりの”腕”が必要かと。。。

コメントを残す

