Comp (2-knob) #003

年始早々ですが、誠に情けないご報告をさせて頂きます。

お預かりしたコンプを検証した結果、SustainとLevelの表示ラベルの貼り間違いを犯しておりました。

原因(2008年当時の為、推測になりますが)は、製作工程順序が未だ確率しておらず、完成品の品質確認やチェックを行った後にラベルを貼り付けた時に貼り間違ったものではないか?と思われます。現在は、ラベル貼り付け後の完成状態での品質確認とチェックを実施しております。

念のためのに内部の半田や配線状況のチェックとINとOUTのアース結線追加とオペアンプのソケットを取り除き直半田付けをさせて頂きました。勿論、ラベルに関しては全て再作成し貼り直し致した次第です。(無償対応)

Comp2knob_003_20130106_1Comp2knob_003_20130106_2

お客様には丁重に今回の不具合の内容をご説明させて頂き、謝罪させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中