Idle Talk #001

や・や・やっと・・・完成。。。

IdleTalk_001_20121007_1IdleTalk_001_20121007_2

レビューは後日。。。

とりあえず。。。

飲む・・・♪

(レビューあとがき)

さかのぼること2010年12月6日着手だったので、今回の完成まで足掛け2年弱も掛かっちゃいました。

ちなみに最初のブログを読み返すと・・・”依頼オシャカになっても自分用に作ろう!”と・・・結局現実になっちゃたのが今となっては笑えてくる。。。

フィルター側オペアンプを換えたらフィルターの掛かり具合が改善されましたので、他のオペアンプも試してみる価値ありそーです。

サンプル&ホールド側のオペアンプも試しに換えたのですが、エフェクトが掛からずダメでした・・・こっちは限定かな?

内部トリマー2個を微調整し、何とか実用に耐えるモノになったかなぁ~・・・但し、クロックノイズが残るので改善は必要ですが、自分用ならもういいかな?って感じです。

このエフェクタの特徴であるランダムアルペジオは面白いです・・・いつまでも遊んでられそー。。。

ラベルも(恥ずかしいことに単純なスペル間違いがあった)貼り替えたのですが、前の方のデザインが良かった気がするなぁ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中