Twin Screamer #001 (Maintenance)

ご愛用頂いておりますN様のTwin Screamer #001=”3″Screamのメンテナンスをお請致しました。

ちなみに、車検じゃないけどメンテナンスの期間は代車(代機?)扱いでFeel-Drive #001をお貸ししておきました。

塗装が剥がれイイ具合のエージング感・・・ご愛用度が感じられ、嬉しい限りです。フットスイッチの六角ナットが外れて紛失されたよーです。ナットはどうしても使用しているうちにだんだんと緩んでしまいますね。

当時のロゴはテプラで作ってました・・・懐かしい。DCジャック部分は大丈夫です。

裏蓋の記載が2009.4.29ですので、ちょうど3年目になりますね。ノブのガタがありましたが、ポットのナット2ヶ所の緩みでした。

内部は・・・凄い配線状態です・・・確かに苦労した記憶が・・・今と比べると未熟で引き回しのロスがあります。この頃の流行のベルデン単線を使用してます。

今回は、トーンを絞る側へ補正して頂きたいとのご依頼ですので、ご要望も含めご期待できるよう頑張ります!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中