Purple Fuzz #002

○△□50の基盤が完成したので、仮配線し音出しチェック。。。

おおっ!やっと希望の音が出ました・・・クリッピングダイオードは仮のゲルマ品なのですが、中~高域のパリッっとした音とブースターに歪が加わった音質は確かに魅力的です!・・・ネットでのレビュー通り若干低域は不足の感がありますが、追加の補正回路でなんとかなりそーです!・・・ダイオードとトランジスタの選定でベストなものに仕上げたいなぁ~♪
○△□50側が音出て一応OKでしたので、●▲■◆51側の基盤に取り掛かってます・・・こっちも出音が楽しみ~♪

しかし、どっちも基盤スペース小さすぎたなぁ~・・・作業性悪りぃ~・・・もう少し余裕取っとけば良かった。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中