Colordriver #002

一応リプレース完成はしていましたが、改めてレビューいたします。

当初トランジスタは全てQ1/Q2/Q3=BC109でしたが、Q1/Q2=2N2222AとQ3=BC169Cで落ち着きました。トランジスタでかなり音色・音質が変わります。トーンのTrebleが若干効き過ぎの感はあります。ゲインは故意に落としてあるのでバリバリまでは歪みません、好みによりもう少し上げてもいいかも?。。。筐体は使わなくなったMXRのループ・ボックスを分解してリサイクルしましたが、厚みがある為か、かなり重量があります。

Colordriver_002_20120116_1Colordriver_002_20120116_2

For Sale対象品と致します・・・格安にて!

広告

コメント / トラックバック2件 so far »

  1. 1

    m.s said,

    お問い合わせ
    こちらの商品ですが現在も販売中でしょうか?
    恐れ入りますが詳細についてご連絡頂けますでしょうか。
    宜しくお願い致します。

    • 2

      raindow said,

      お問合せ有難うございます。随分以前のものになりますので、現在は自分用として使っておりました。正常に動作しておりますが、外観等は塗装剥げが発生しております。中古としてお譲りは可能ですし、新規での製作も可能です。


Comment RSS · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。