Shiva Tone #001

ユーザー様からアンケートの返信を頂きました。ありがとうございます。

1.各項目評価
5段階評価:1[悪い]/2[やや悪い]/3[普通]/4[やや良い]/5[良い]
①音質:(5)
②操作性:(5)
③信頼性:(5)
④品質:(5)
⑤価格:(5)
2.満足している点
(コンパクトでシンプル!!)
3.不満足している点
(特になし。)
4.総評
(持ち込みパーツもあったので安くすんだと思います。 いろんなタイプのFUZZを試したくなりました。FUZZ初心者にはちょうどよいと思います。)

歪に関してはTS系が無難ですが、個性を狙うならFuzzです・・・が一方では、「扱い難い」「音が抜けない」「音像が細くなる」なるなど、なかなか手が出にくい曲者です。

今回は音作りがし易い「使えるファズ」に近い形でご提供できてのかな?と思います。音道のコンデンサは音に影響するので一般的には高級パーツを使用するのですが、今回はあえて低級パーツを使用しました。ファズ特有のバリバリ感は出ているのではないか?と思います。歪系に於いては必ずしも、高級バーツ>低級パーツの方程式が通用しないのよねぇ~。。。

段々とご要望のレベルが高くなりこちらとしては苦戦してきましたが、”お客様のトーン作りのお手伝い”の意を込めてご協力していきたいと思っております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中