Shiva Tone #001

昨夜、最終チェック→先程ご納品してきました。

ファズですが、ディストーションに近い感覚です。マフ系は敬遠していたのですが、上手く使えそうな気がします。Sustainを絞ってVolumeを上げての、ブースター的に使うのが自分の好みかな?重低音~カリカリ高音とToneの効きが凄いです。TrebleとBassを各々独立させる改造もイイかもしれませんし、何でもあり!ってノリで、ワウに組込みToneを変化させるのも。。。やり過ぎ妄想?

外観はアーミーチックに・・・ノブの色はまんまですがアーミーグリ-ン。

今回のご依頼は在庫部品のお持込みでしたので、使える部品は全て流用し、仕様上で使えない部品は(中古価格ですが)買い取りさせて頂く形で、リーズナブルにご提供させて頂けたかな?と思っております。

今回はお買い上げ有難うございました、末永くご愛顧頂ければ幸いです。

ShivaTone_001_20110728_1ShivaTone_001_20110728_2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中