Evolution Comp / Comp (2-knob) #004

“Banana Studio Presents”BARAKA LIVEのissei氏の足元にありました・・・あのコンプ!

嬉しくて写真撮り・・・暗くて見えにくいですが中央の派手な奴ですね~・・・ノブがテープで固定されてました

ちなみにissei氏は基本BOSS製好みなんですが、一緒だった学生サークル時代から使っている物もあるとのことで、安易に今の流行物に飛びつかないトコが清いなぁ~

サウンドもまたまたビッグサウンドで完全ノックアウトされました♪

広告

Evolution Comp / Comp (2-knob) #004」への2件のフィードバック

  1. うちあげ行かれたんですか??いきたかったんですが、連れがいたのですいません。。
    全体的にコーラスがかかってたんですかね?太くてやわらかい音でかっこよかったです。プロとアマチユアの差はやはりリズムなんだなぁと思いました。

  2. 打ち上げ皆で盛り上がりました・・・近くブログの方にUPします。連れは大事にしときましょ(後で大変になりますので・・・)。。。大学から使っている廃盤のBOSSのディメンション(モード2?3?)がissei氏のサウンドの肝かな?昨夜はブッとい音だったなぁ~・・・Fender-Japanのストラト&EMG-SA&BOSSのBluesDriverであの音だとさ。。。当時、チャーのカバー演ってた時からあのリズム感は既に確立してたんだなぁ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中