Scramble Edge #001

早速タラスT氏よりメールを頂きました。
「先日はありがとうございました。
早速ですがステッカーを作成したので画像を送信いたします。
塗装も考えましたが、無理と判断してトップのデカールのみとしました。
頂いたノブに色調を合せて、アンペグの雰囲気で作成しております。
初挑戦にしては満足しております。^^
使ってみた感想ですが純正のペダルと遜色ないイメージで大変満足しております。
ダイナコンプとアンペグのプリで基本音を作り、テクスチャーを薄めにかけて。
ブレンドを4割程度にすると狙ったビリーシーンの音に近くなります。
常駐させる歪系ストンプの1つになりそうです。^^

ScrambleEdge_001_20090331_1

ScrambleEdge_001_20090331_2

※うーん、カッチョええデザインですね。いい雰囲気でてますねぇー。
音の方も気に入って頂けたようで安心しました。有難うございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。