Grand Laff #003

勢いでGrand Luff #1を売ってしまったのを後悔して、自分用に製作。
マーブル塗装を目指しただけれど、迷彩風になってしまったのョ!。。。

Grand Laffのオーダーが2件続いたのと、やはり自分用に1台は欲しかったので同時に製作しました。
3台分を平行で製作したので結構効率よく製作できました。
今回はパーツ類も厳選し、心臓部のオペアンプには激レアなものを特別に搭載してます。 よって音質は以前製作した#1とはまた違った感じになりました。 オペアンプの特性が顕著に現れるようで非常に荒々しい無骨な音質です。 実際の練習でも使用してますが、かなり良い音です・・・ROCKしてます。。。!(^^)! 今度はたぶん手放すことは無いと思います。 塗装はマーブル塗装を目指していたのですが、失敗してしまい迷彩風になってしまいました・・・まあコレはコレでもイイ感じですかね?

GrandLaff_003_20071001_1GrandLaff_003_20071001_2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中