Comp (2-knob) #001

購入者S様の評価を頂きましたので、内容を掲載致します。
1.各項目評価(5段階評価…★5つで最良)
①音質:★★★★★(5) ②操作性:★★★★☆(4) ③信頼性:★★★★★(5)
④品質:★★★★★(5) ⑤価格:★★★★★(5)
2.満足している点
音質はスイッチ真中で、ダイナコンプと似たような感じにもなるし上にあげると、FATにもなる。下もFATな感じ。原音にも忠実。個人的にはクリーンのときは真中でかけっぱなしで使います。ニュアンスが残る程度にかけます。リミッターに近い感じで使ってます。
3.不満足している点
不満足ではないですが、スイッチが別な自作品についてた短いタイプが安心感があります。あの場所なら、縦より横に動く方が好きです。単体で運ぶときに、長いスイッチは引っかかって壊れやすいです。HAOがそうでした。。。
4.総評
価格と音質のバランスはイイと思います。 他のエフェクターとのデザインをある程度統一してEGGMANカラーが出てくると、全てそろえたくなります。BOSSが売れるのも、音質、価格デザインの統一性があるからだと思います。そろえるとなんか優越感というかかわいいですよね!! ビックリマンやカードなどを収集したくなるのもそこだと思います。 もちろん自分が買ったのは販売目的の段階でないものを買ったから別な自作品とは統一感はなくデザインまでオリジナルに近づけてあるんだなぁと思いました。
※S様、ご評価有難うございました。 スイッチの件に関しましては未だ当時短いスイッチが無かったため普通の長いスイッチを採用した次第です。他参考になるご意見に関しましては今後の検討課題として製作に反映させて頂きたいと思います。

追記:後輩のテクニカル・ギタリストことS君が気に入ったようで、ご購入頂きました。
ノイズが少ないのが気に入られたようです。 ご購入誠に有難うございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中